イベント情報 新着情報
2017年08月 お知らせ情報の記事
2017年08月19日

イエしが拡張改装工事

以前から計画していたイエしが店舗改装が始まります。

以前は1階部分はイエしがと別のお店が入ってましたが、別のお店が退去されました。
そこでイエしがが1階部分を全部使用する事にしました。

改装に内容はリフォームパックに入っている水回り設備商品等の展示と、テーブルの追加設置と営業事務所の拡張です。今まで営業事務所は大人3人が狭い場所でひしめき合っていたので拡張は地味にうれしい( ^ω^ )
設備商品の展示では「見て」「感じて」「イメージ」できる事間違いなしです!!
また、今まではご来店いただいてもテーブルが足りなく、待っていただく事も多かったのですが、3席追加する事で
ご来店→お話→リフォーム商品の確認→世間話という流れがよりスムーズに行えるようになります。

改装工事は約1ヶ月を予定しておりますが、
もちろん工事期間もしっかりと営業しておりますので、「お家の購入を考えている」「お家探しを始めたいけど、どうしたらいいの??」や「今のお家が古くなってきたからリフォームをしようかな」と考え始めたら是非イエしがにご来店ください。

知識豊富なスタッフが皆様の理想の住まいを提案・提供いたします。


まずはご来店予約からご予約下さい↓↓

 
エリア別物件一覧

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
5
1
3
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
1
8
2
1
ページの先頭に戻る