イベント情報 新着情報
イベント・見学会のご案内

【大津店】賃貸脱出応援イベント☆中古住宅探しフェア開催!!

開催日
2024.04.27~2024.04.29
開催中
時間 10:00~18:00
住所 大津市柳が崎4-6
4月1日~4月30日の期間限定で、
「☆中古住宅探しフェア☆」を開催いたします!


気になるイベント内容ですが、

おうちのご売却、ご購入をお考えのお客様のお悩みをお伺いさせていただき
弊社にてご売却、ご購入に向けた提案をさせていただきます!



もちろん、ご来店したから絶対売ってください、買ってくださいという話ではないので、
お気軽にご来店ください!

また、素敵な特典を以下のようにご用意いたしました!


☆事前予約特典☆


①前日までの事前予約でクオカード500円分プレゼント!!
           さらに!
②当店のインスタグラムフォロー+ご来店でクオカード500円分プレゼント!!

 

※対象期間 4月1日~4月30日


また、お子様特典として、イベント期間中にご来店されたお子様にはうれしいプレゼントをご用意しております♪

①キャラクターお面プレゼント(種類は当日のお楽しみ♪)
②3月限定!お菓子のつかみ取り!





お気軽にご来店予約をお待ちしております!

→ご来店予約はこちらから←


今後とも西和不動産「イエしが大津店」をよろしくお願いいたします。
このイベントに参加申し込みする
[必須]は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
・データを送信される歳の情報はSSL暗号通信により保護されますので安心してご利用ください。

参加お申込みについて

参加希望日[必須]   時間 
※当社からの予約確認、確定のご連絡を以って受付完了とさせて頂きます。
※定休日の水曜日、本日及び明日のご予約の場合は、お手数ですが直接お電話(0120-604-818又は077-599-3666)までご連絡ください。
ご来場希望場所[必須]

お客様情報入力

お名前[必須] 例)山田 太郎
ご住所
ご希望の資料や最新のお得な情報を優先的に郵送させていただきます。
電話番号[必須] ※ハイフンなし、半角数字
携帯・ご自宅どちらでもかまいません。
メールアドレス[必須] ※半角数字
備考
入力内容を確認する
エリア別物件一覧

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
5
1
5
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
1
8
2
1
ページの先頭に戻る