イベント情報 新着情報
2023年02月 お知らせ情報の記事
2023年02月04日

【大津店】進んできました! マンション解体模様! 最後にセミナーのお知らせも

みなさんこんにちわ!
西和不動産 大津店の斉藤でございます。


先日から記事にしております、マンションの解体のご様子や
配管であったり、躯体部分がほとんど見えてきましたので、
before写真 と 解体後のafter写真 を一部ご紹介!!


また記事の最後にはブログをご覧頂いている方へ先行して
リノベーションセミナーの告知をお届けします。
最後まで見ていってもらえたら嬉しいです!



【元キッチン、洗面、浴室部分】

~before~



~after~



→もともとキッチン、洗面、浴室があった部分となります。
すっかり設備がなくなり、配管のみとなっております。
現状の引き込み配管の劣化具合などが確認できます。
配管など古くなってきて、劣化が懸念される部分も新調していきますので、
ほぼ新築と同じ安心感をもって、作っていけます!!






【和室部分】

~before~




~after~



→タイムリーに更新死んておりますので、まだゴミが残った状態での撮影となりますが、
リアリティをお届けということでご愛嬌。
押入れや天井もすっかりなくなりコンクリートの箱となりました。
梁の大きさなどもしっかり確認できますね!




さてここからは告知となりますが、

マンションをスケルトン状態を見ていただく機会というのは、そうそうあることではありません。
リノベーションをイメージしてもらえる良い機会をつくりました!!


まずリノベーションと聞いてもピンと来ない方もおられると思います。

そんな方のために実際に目で見て、感じていただきながら勉強が出来る、



「体験型!スケルトン見学会 リノベーションセミナー」



を近日中に行います!



今物件を探しているが、

■新築マンションと中古マンションで迷っておられる方
■よくある間取りでの生活にピンと来ない方
■リノベーション向き物件の探し方がわからない方
■リノベーションの予算ってどれくらいかかるのかわからない方



などなど、
少しでもご興味があれば、ご参加いただけれるセミナーを開催します。


ブログをご覧頂いている方については優先して、
ご覧いただけるようお待ちしておりますので、ご興味がある方は、早めにお問合せ下さい!



来店・ご予約の方はこちらから
お電話からであれば、斉藤 宛に「ブログを見て」とお電話貰えればと思います!


​​​​​​​大津店 店舗 電話番号:0120-996-004




不動産購入のご相談からリフォーム・リノベーションまで
新築よりやすく、新築のようにできる
注文中古住宅専門の「イエしが大津店」にお任せください!


西和不動産株式会社 イエしが 大津店
不動産・リノベーションプランナー  斉藤 尚哉



 
エリア別物件一覧

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
5
1
3
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
1
8
2
1
ページの先頭に戻る